

街コン行ってきました~

どうもこんばんは
管理人です。

今日はですね、街コンに行ってきましたww

俺もアラサーになったので、そろそろ彼女がほしいなぁと思い参加してきました。
が、話す人がほとんど年上ということもありあんまり相手にしてくれませんでした(泣)

実は街コンに参加するのは今回が二回目
その時も同じように年上の人が多く相手にしてくれませんでした・・・><

今日はそんなことなかったのですが、前回のは本当にひどかったんですよ

席に着くなり女性の方の顔が若干『え?』っていう表情になり、
こっちが話を振っても『あ、そうです。』『へぇ~』で続かない続かないww
(まぁ、こっちの話の振り方が不味かったのかもしれませんが)

まぁ、愚痴を言っても仕方ないです。

で、今回は前回の反省をもとに臨んでまぁ、いい感じに追われたのではないかなぁと思ってますw

一応メール交換している女性の方もいらっしゃいますので、それがどうなるかが楽しみです^^

というわけで、簡単ではありますが日記でした~

PS.興味ある方はコメントをいただけるとこちらでもうちょい詳細に書いたりしますよー

近況

皆様お久しぶりです!
特段書くことはないのですが、放置すぎるのもあれなので近況報告です

管理人の近況ですが、最近夜に走るようにしています
というのもですね、正月から体重がだんだん重くなる一方で・・・

このままだとさすがにやばいと思い、走り始めました
(現在、身長170の体重80でメタボ一直線です、はい・・・)

で、最近の執筆状況ですが・・・

最近は小説を本当に書いてないです、はい
今まで中途半端に書いた作品がいくつかはあるのですが・・・
今の現状ですと本当に最後まで書ききれる自信もなく、とりあえず放置しています・・・

まだサイトに訪問してくださっている方もいらっしゃるようなのですが、本当にすいません・・・

話は変わるのですが、最近昔のブログと今のブログの内容を読み直しました

その中でChange The Relationの番外編をいくつか考えてると書いてるのを見て、
『俺どんな話を考えてたんだろう・・・』と今さらになって不思議に思いました(笑)

やっぱりなんか話のネタを思いついたら必ずどこかにメモなどを残しとかないと駄目ですね・・・
という反省です

なんとか今年は番外編か何かを書きたいと思ってます!

ブログ放置しすぎ・・・

皆様お久しぶりです!
まぁ、サイトも放置しっぱなしということもあるのでとりあえず近況報告でも・・・^^;

最近は小説のネタを考えることがなくなりました・・・
詳しく言うと、いつも通りふとした瞬間に「あ、これ小説できるか。。。」と考えはするんですが、
結局その前後を考えることをしなくなりました・・・

それが結局半年以上も続いて・・・ほぼ閉鎖状態になっています・・・

とはいえ、私生活のほうは特に変わらずゲーム三昧ですw
今年は第二次スーパーロボット大戦OGを買って、DQ7買ってまぁまぁ満喫しています

また、今年からパチンコをはじめました!
今日も実際行ってきて勝ってウハウハ気分です♪

・・・まぁ、通算で言うとかなり負けてるんですがねぇ

ということで、小説のほうはこれから書くかどうかはまったくもってわかりません。
書けそうなら書きます、無理そうなら今の状態のまま放置すると思います。
(閉鎖はしないつもりですが、もししたとしても小説は読めるようにしておきます)

日記と後書きを足したもの

たまにはBLOG更新しようと思います(笑)

基本あんまり日常に変化が無いから書くことないんですよねぇ・・・

あ、そういえばついこの間WEB拍手を入れ替えました(笑)
今回は、衛と優衣のSSです

前に書いた『待ち合わせに遅刻』と続編にあたるものになります

まぁ、結局は衛の心境の変化を書きたかったのですが・・・
本編の中で入れたほうがよかったのかも・・・と今更になって後悔∑( ̄□ ̄)
でも、気にせずに行きますww

さて、明日からGWですね。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
管理人は5月1日、2日と休みが取れたので地元に帰省することにしました!

友人と飲んで、遊んで、家が農家なので農作業して・・・を予定しています
皆様もよいお休日を!

PROMISE番外編『叔父と甥』UP

題名通り、今回はPROMISE単体の番外編をUPしました。

今回はいいタイトルが思い浮かばず・・・安直なものになってしまいました(笑)
というわけで、今回のメインは武(※優衣の父親)と衛です。

これはいつか書こうとずっと思ってきたものです。
既にUP済みである番外編の『寝不足』を書く際に、特徴が欲しいなぁと思って武に『娘馬鹿』というオプションを設定しました。
それがこの話を書くことになったきっかけです。
(最初からこの設定が思い浮かんでいれば、本編のエピローグに入れたかったものですが^^;)


もっと武が衛に敵意・・・というのもおかしいですがちょっかいをかけたり、優衣と楽しんでいるところを邪魔するなど色々なことを書こうとも思いましたがあまりダラダラ書くのもどうかと思い、この長さになりました。
⇒どこかで、色々な武の妨害工作をお見せできればいいなぁ(笑)


とりあえず、2012年一発目の作品としては個人的に満足した話になっていると思います。


最後になりましたが当サイトを本年もよろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
